新生活&一人暮らしの定番スタイル

新生活&一人暮らしにおすすめのアイテムやライフスタイルを紹介しています。お買物リストとして使えるブログを目指しています。

「電動歯ブラシ」で人生が変わる

歯磨きは面倒くさいですよね。私は子供の頃から歯磨きをサボっていました。なので歯には自信がありません。しかし、電動歯ブラシを購入して1週間。人並みの白を取り戻したような気がします。かつてないツルツル感が新鮮で今や電動歯ブラシが本当に楽しくて仕方ありません。昔の電動歯ブラシはおもちゃのようでしたが、最近は驚くほど高性能なんですね。これからのスタンダードになること間違いなしと思います。
なお、電動歯ブラシもブランド様々ですが、私は歯科医院でも扱っているフィリップスのソニッケアーを愛用しています。その中でもこのエントリーモデルは本当に必要な性能を厳選しているお手頃品です。

最近は歯が一日中爽快で気分も良いですし、歯医者さんにも歯を褒められました。この感動を皆様に布教したくて仕方ない。