新生活&一人暮らしの定番スタイル

新生活&一人暮らしにおすすめのアイテムやライフスタイルを紹介しています。お買物リストとして使えるブログを目指しています。

「トイレットペーパー」品切れならユニーク商品で楽しんでみようじゃないか

トイレットペーパー

トイレットペーパーが切れそうだったのでスーパーやドラッグストアを回りましたがどこも品切れ。

ちょっと勘弁してくれよ、と近頃のデマを恨みましたが、恨んでも状況は変わりません。

だからこそ、逆に普段は絶対に買わないトイレットペーパーでちょっと日常を楽しんでみることを提案したいと思います。

というのも、検索してみるとトイレットペーパーの世界は実にユニークで面白い。

そこで、今回はネットで見つけたおもしろトイレットペーパー5選をご紹介したいと思います。

 

 

皇室献上品の超高級トイレットペーパー

高級トイレットペーパー 羽美翔(天)高級トイレットペーパー 羽美翔

皇室に5年間献上した実績がある贈答用トイレットペーパーです。

8ロールでなんと10,000円。普通なら絶対に買わないトイレットペーパーですね。

だからこそ、こんなトイレットペーパーをプレゼントされたら誰でも嬉しいはずです。

シルクのような最高級のふわふわ感、ちょっと試してみたいですね。

今度、外国人へのプレゼントに試してみようと思います。

 

ゴージャス百万円トイレットペーパー

せめてリッチな気分に浸るならばこんなチープなトイレットペーパーはいかがでしょうか。

ウンが付くかもしれない!?って、やかましいわ!って感じですが、景品で貰えたら素直に嬉しいです。

これで拭かれる諭吉先生が気の毒ですが、1日がちょっと楽しくなる一品です。

 

STOP振り込め詐偽トイレットペーパー

これはなかなか秀逸なアイディアだと思ったトイレットペーパーです。

後を絶たない振り込め詐欺ですが、本商品には注意喚起がプリントされています。

これなら高齢者にもメッセージが届くかもしれません。

毎日使うトイレットペーパーの利点を押さえた素晴らしいアイディアです。

 

イングリッシュトイレットペーパー

tcg0990

英語は毎日触れることが大切です。そこで、トイレ中に学べるトイレットペーパーはいかがでしょうか。

使うのももったいないタメになるトイレットペーパーですね。

 

ひのきの香りトイレットペーパー

ひのきの香りトイレットペーパー(ダブル)4ロール×12袋(228010)
最後は普通に日常使いしたいひのきの香りのトイレットペーパーです。
香り付きのトイレットペーパーは店頭でもよく見かけますが、いかにもトイレな香りがちょっと気に入りません。
そんな中、ひのきの香りはちょっと珍しい一品です。
森林にいるような澄んだ気分で用を足してみてはいかがでしょうか。
 
いかがでしょうか。トイレットペーパーの品薄が続くとイライラした気分になりますが、そんな時こそ、普段買わないトイレットペーパーを楽しんでみる、というのも日常を明るくするきっかけになるのではないかと思います。
まだ購入するには高騰気味ですが、ほとぼりが冷めたらちょっと試してみようと思った今日この頃です。